

祝!8砦制圧

商人_icon
祝!8砦制圧
おめでとーーー。

商人君
V4,C1,C4,B4,L4,F1,F2,F4の8砦制圧です。

動画 VS SPT萌え
※スキル振りなおし(キラキラ)で点穴シリーズと修羅身弾の構成になってます。
 潜伏昇竜切りです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

20100926 GVG  

商人_iconはい、こんばんわ。

商人君
ちーす。
GVキャラの修羅のレベルが、R化後から1もあがってない末端です。


商人_iconジョブも、最初に育成してもらった34でとまってるねwww
商人君
やっぱ・・・点穴・活とって、棚行くか、深遠武器つくってカーサ狩りに行くしかないかなぁ・・・。
アリス買うか、深淵買うか・・・。

商人_iconやすーい、アリス石盾とかなら、買っても良いよw
V盾は、予算外ね。
商人君
1年ゼニー貯めてそれか・・・。
せつねぇなぁ。

ま、出物があってこそだし、のんびりまつかな。

商人_iconレベルは早くあげてねwww
商人君むぅ・・・、悩ましい。



さて、本日のGVですが
30分ほど、遅刻しまして
F1のネンカラスに攻め込むところからです。

動画



商人君
だいぶLV差まついてきてしまってますね。
スクリームの効果に如実に引っかかってる感じです。

・・・まぁ、10月に新しい中型?パッチもあたるみたいですし、
きっと効率のいい狩場が見つかるはず!

・・・それまで我慢です。

商人_icon修羅はスリッパ師匠にかえれば・・・

商人君新しいパッチが楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

商人_icon
はい、こんばんわ!
お久しぶりです、ちょっとお仕事忙しくて
更新休んじゃいました。

皆さんお元気でしょうか?

商人君
先週はGV中にこっそり、寝落ちしてたりしましたが、
元気だったりしますw

さて、今週のGVですが。
のっけから、ネンカラ巫女同盟に祭られます。
偵察かも知れませんが、TMや百鬼、ブレイクなんかもちらほら・・・


商人_icon
ほほー、それは中々の勢力だね。
きつかった?


商人君
いや、それが・・・

入り口に陣取った見方の高レベルRGが強すぎて
みんな入り口で死んでったよw

敵RGの反射でロキが死んだタイミングで
残影が抜けたりしたけど、
そんなピンチって程は、なかったかなぁ・・・。


とりあえず、開始48分ぐらいで、入り口を抜かれたときの動画


商人_icon
これが、Lvの差という奴か・・・
入り口防衛でも、危なげない感じだねぇ。

商人君
こりゃ、いまだ99の修羅は置いてかれちゃうなw
何とか、狩りの方法をかんがえんとねw

で、
動画の後、入り口まで、又押し戻したあたりで
敵さん撤退となります。

あとは、いつも通り
派遣でF2とか、L4とか、C1、B4等攻めて合計5砦かな?

商人_icon
そかそか、じゃ今日もお疲れ様でした!

途中まで書いたのが消えた!

商人_icon
こんちくしょーーーーー。
商人君
途中まで書いた記事がきえやがったーーーーーー。

商人_icon
記事をちょっとだけも楽しみにしてくれてた人達すいません。
今日は諸事情により動画だけですwww。

F2 VS DENN 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

月光花(オルヤファ)

商人_iconはい、こんばんわ。
確か今日は・・・お仕事お休みの日?

商人君
うん、必殺の12時起床だよ、めっちゃ良く寝た・・・。

んで、この間の金ゴキ狩りが楽しかったので、
今日もBOSS狩りとか行ってきた。


商人_icon
どうせ何もでないだろうけど・・・
どのBOSSに会えた?

商人君
ん~・・・下水一回行ってみたけど金いなかったから、
フェイヨンD5階に張り込んで、月光花倒してきた。
・・・月光剣、高騰してるからさ1%ドロップで50Mですよ?


商人_icon
んむ~・・・。
100/1って、こんな感じかな?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
商人_icon無理そうだww商人君 


商人君
まぁw1%は引けなくても
ナインテイルが結構ドロップおいしくて(オリ8%エル6%)
3対速沸きだったから、楽しいマップだったよ。

ナインテイル
1時間で、エルオリあわせて8個ぐらいと、
青い箱と枝が合計4.5本
その他収集品・・・


レアは(出ないけど)
アムムトCとかガジョマートCとかミョグC、カード帖とかが期待。

やふぁ
商人_icon一日張り付いて4匹ヤファ倒して
エル1個!!

くじけずにがんばれwwww

商人_icon一日一押し。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

末端さん

Author:末端さん

Chaosの秘密結社しおんで活動する修羅のGVG戦記です。
動画編集技術はつたないですが、一生懸命UPります。
見てやってください。

現在のもちキャラは
メイン垢
・97RK(Vit=Int=Agi)
・99修羅(Str>Vit>Dex>Int)
・98ミストレル(リセットのまま)
・90BS
・60拳聖 (Str>DEX)
・54ソウルリンカ-

サブ垢
・98修羅(Str>AGI=VIT=Dex)
・92スパノビ(Int-DEX)修羅嫁
・60ハンター
・50ソウルリンカー
・88セージ (Int>Agi)呼吸停止
・81プリ  (AGI<Int)RK嫁
FC2 Blog Ranking

RO・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
